SixTONESジェシー&田中樹らが便乗旅!宮川大輔「本当に良いやつらで面白かった」

エンタメ総合
2020年03月20日
『その旅、便乗してもいいですか?』

 『その旅、便乗してもいいですか?』(TBS系)が4月2日(木)に放送される。

 この番組は、出演者が街ゆく旅人に声をかけ、その旅に便乗させてもらう旅バラエティ。旅をするのは、宮川大輔、SixTONESのジェシーと田中樹、小林麻耶、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の5人。宮川がメンバーを取りまとめて旅を進めていく。

 5人のスタート地点は、今若者の間でも人気の観光地「熱海」。便乗開始早々、まさかの離島へ行くことに。そこでめぐり合ったのは絶品海鮮丼。そして、偶然出会った少年野球の生徒たちと先生の絆に宮川が思わず涙するひと幕も。果たして5人はどんな旅人に出会い、どこに連れて行かれるのか。

<宮川大輔 コメント>
便乗旅ということで、最初はどうなることかと思いました。「本当に一日で終わるのか?」などいろいろなことを思いましたが、だんだんとチームワークも良くなってきて面白くなりました。またすてきな方々に便乗させていただけて、本当に助かりました。
僕らメンバーも驚くような、笑いあり涙ありの展開になり、最高の便乗旅になったので、ぜひ観ていただきたいです。
SixTONESの2人と初めての共演でしたが、本当に良いやつらで面白かったです。

『その旅、便乗してもいいですか?』
TBS系
4月2日(木)後11・56~深0・55

<出演者>
宮川大輔
小林麻耶
ジェシー(SixTONES)
田中樹(SixTONES)
津田篤宏(ダイアン)

©TBS