磯村勇斗がゾンビの魅力を熱弁!「ゾンビフレンドを増やしたい」『B面ベイビー!』3・26放送

エンタメ総合
2020年03月22日
『B面ベイビー!』

 3月26日(木)放送の『B面ベイビー!』(Eテレ)に磯村勇斗がゲスト出演する。

 この番組は、スチャダラパーのBoseと横田真悠がゲストの“偏愛”を深掘りし、大人のカルチャーを熱く語り合うスペシャル番組。

『B面ベイビー!』

 今回は「磯村勇斗が語りたい“ゾンビ”の話」と題し、磯村が、古今東西の映画作品やそのストーリー、映像演出のインパクト、さらには文化的・歴史的背景にいたるまで、その魅力を語りつくす。

『B面ベイビー!』

 磯村は「僕が本気で愛するテーマ“ゾンビ”を、ここまでディープに番組で語るのは初めてです。もちろん、自分でも知らなかったコアな話題もあり新たな発見がありました。ゾンビ映画やドラマを見たことがない方も、ぜひその魅力に触れてください!これをきっかけに“ゾンビフレンド”を増やしていきたいです」と。

『B面ベイビー!』

 Boseは「今をときめくゲスト・磯村勇斗さんの普段知ることができない“B面”が楽しみ!!真悠ちゃんとの世代を越えたやりとりでも新しい世界を見せてもらいます。視聴者の皆さんもぜひ!一緒にゾンビにハマってください」と。

『B面ベイビー!』

 横田は「予想の斜め上を行くカルチャー番組!ほかでは経験できない、トークしながらフツーに勉強にもなる(?)、Eテレならではの新企画です。Boseさん、磯村さん、杉浦アナと共に密室感あふれる空間が新鮮で、さらに画面のポップなビジュアルもツボ!皆さんぜひご覧ください」とメッセージを送っている。

『B面ベイビー!』

『B面ベイビー!』
Eテレ
3月26日(木)後10・00~10・43

出演:Bose(スチャダラパー)、横田真悠、磯村勇斗、杉浦友紀アナウンサー

©NHK