和牛の冠バラエティでミルクボーイ、さや香ら後輩たちが大モメ

エンタメ総合
2020年03月21日
©カンテレ

和牛がMCの“現場”にこだわる情報バラエティ『和牛の以上、現場からお伝えしました。~沖縄絶景&関西衝撃グルメ大スクープSP~』(カンテレ)が3月22日(日)に放送。

“お伝え記者”のミルクボーイ、ツートライブ、さや香、天才ピアニストが話題の現場を取材し、人々の心をつかむ理由をリポート。

ミルクボーイは、関西の衝撃グルメとスタッフの大反対を押し切って販売した個性的すぎるパンを取材。さや香は、自由すぎる接客で有名なハンバーガーショップへ。ツートライブは、世界で740万回再生された動画の主役でもある元気な沖縄のおばあさんを直撃。上沼恵美子に扮した天才ピアニストは、沖縄で年に10日しか見られない絶景を調査する。

©カンテレ

後輩たちの頑張りに「頭が上がらない」と労をねぎらった和牛。だが収録中、沖縄と関西というロケ場所の格差をめぐって、4組が“忙しい芸人”と“忙しくない芸人”の差だと大モメに。

それでも「どれも面白かったんで、今日来てよかった」と他人事の水田信二に、川西賢志郎が「来んのは来てよ!」と小気味よくツッコんでいた。

©カンテレ

『和牛の以上、現場からお伝えしました。
~沖縄絶景&関西衝撃グルメ大スクープSP~』
カンテレ
3月22日(日)後4・00~5・00(関西ローカル)
MC:和牛(水田信二、川西賢志郎)
お伝え記者:ミルクボーイ、ツートライブ、さや香、天才ピアニスト
アシスタント:谷元星奈(カンテレアナウンサー)