現役JKグラドル寺本莉緒、世界クラスのパワフルボディでファースト写真集が発売前重版

エンタメ総合
2020年03月23日
©LUCKMAN/ヤングマガジン

「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞した寺本莉緒の1st写真集「寺本莉緒1st写真集 CURIOSITY」(講談社)が、3月25日(水)の発売を前に重版が決定した。

寺本はミスマガでグラビアを披露して以降、グラビアファンの間では既にその存在が認知されていたが、昨年の夏に本人がSNSにアップした1枚のプライベートの水着写真が世界中に拡散。日本のみならず海外での認知度も急上昇した。

そこからSNSのフォロワーが急増し、写真集も昨年12月に情報解禁されるや否や予約だけでAmazonの写真集ランキング上位に食い込むなど注目されていた。

写真集は寺本が憧れの地と語るアメリカ・ロサンゼルスで撮影を敢行。中学時代にインターナショナルスクールに通っていたこともあり英語が堪能な寺本は、税関では巧みな英語力を披露。ロケ中も彼女の英語力に助けられる場面もあったという。

高校生のうちに写真集を出したいと熱望していた彼女のやる気に引っ張られるように撮影は快調に進行。ワールドクラスのパワフルボディはもちろん、愛嬌たっぷりの笑顔やハッとするような大人な表情など、女優を志す寺本の表現力のポテンシャルも感じることのできる一冊となっている。

■寺本莉緒 コメント
発売前重版ありがとうございます! LAの素敵な景色、そして今までとは違う、成長した私の姿に注目して見ていただきたいです! 皆様にとって「CURIOSITY」がワクワクするものになっているとうれしいです♥

©LUCKMAN/ヤングマガジン

「寺本莉緒1st写真集 CURIOSITY」
発売日:2020年3月25日(水)
定価:本体2500円(税別)
A4判/128ページ
ISBN:978-4-06-519001-2

メイキング動画