中居正広&宮川大輔が初タッグ!『中居大輔と夜な夜なラブ子さん』4・30スタート

エンタメ総合
2020年03月28日
中居正広&宮川大輔

 中居正広と宮川大輔が初タッグを組む新番組『中居大輔と夜な夜な(4747)ラブ子さん』(TBSほか)が4月30日(木)にスタートする。

 この番組は、中居と宮川が“彼氏にベタ惚れ女子たち”のリアルな恋愛エピソードをトコトン掘り下げていく恋愛リアリティートークショー。スタジオにはオーディションで選ばれた「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが集合し、中居&宮川とトークを繰り広げる。

<中居正広 コメント>
この番組を始めるに当たって、ゼロの状態からスタッフと相談を重ねて準備してきたので、皆さんに楽しんでもらえる内容になっているのではないかと思っています!
大輔とはこれまでほとんど絡んだことがないので未知です(笑)。
ただ分からないからこそ、どんな空気感になるのか僕自身も楽しみにしています!

<宮川大輔 コメント>
中居くんとMCを一緒にできるなんて、めっちゃうれしいです! てか…、俺売れたな~(笑)。
恋愛バラエティということで、僕的には中居くんって女性のこと本気で好きになったことがないんじゃないかと疑ってます(笑)。なので中居くんがおかしなことを言い出したら、僕はそこをいろいろツッコんでいく役目かなと思っています。深夜らしく楽しい番組にしていきたいです!

『中居大輔と夜な夜な(4747)ラブ子さん』
TBSほか
4月30日(木)スタート
毎週木曜 後11・56~深0・55

<MC>
中居正広
宮川大輔

©TBS