山本舞香の「Zポーズ」にネルソンズがメロメロ「一番モテる女子のサイズ感」 | TV LIFE web

山本舞香の「Zポーズ」にネルソンズがメロメロ「一番モテる女子のサイズ感」

エンタメ総合
2020年03月30日

山本舞香とネルソンズが出演するWi-Fiルーター「ZEUS WiFi」の新TVCM「ドバドバシャワー」篇、「ドバドバリビング」篇が4月1日(水)から放送。

「ドバドバシャワー」篇

「ドバドバシャワー」篇では、シャワーを浴びている最中でもアイドルのPVを再生するネルソンズ・青山の元に、ゼウスに扮した山本が降臨。アニメのグッズに囲まれた部屋でアニメの一気見に備えるネルソンズ・和田の元にも山本が突然やって来て、“Z”を描くゼウスポーズで「ZEUS WiFi」をアピールする。

「ドバドバリビング」篇

「ドバドバリビング」篇も、アニメオタクの和田、リビングで映画を楽しむ岸と青山の元に山本がやって来る。ゼウスポーズのほかにも、月額料金の2980円を「ニッキュッパ~」とかわいく訴えてみせる。

撮影では、「ニッキュッパ~」の決めぜりふとゼウスポーズを完璧なものにしようと山本は何度も練習を重ね、最後はスタッフも納得いく仕上がりに。TVCM 初出演のネルソンズも、監督からの「声にならない声で」という難しい要求にたじたじになりながらもリクエストに応えようと奮闘した。

山本が鳥取、和田と青山が島根、岸が山口と出演者全員が中国地方出身となった今回の撮影。ネルソンズが山本を「顔が小さくて目も大きい。身長も一番モテる女子のサイズ感」と絶賛すると、山本も「(ネルソンズのネタが)とても面白かったです!」と応じ、すっかり意気投合した様子だった。