300万回再生の有村架純&浜辺美波の話題動画「カスミナミ」第2弾「スヌーズ篇」公開 | TV LIFE web

300万回再生の有村架純&浜辺美波の話題動画「カスミナミ」第2弾「スヌーズ篇」公開

エンタメ総合
2020年03月30日

有村架純と浜辺美波が出演するJA共済のWEB動画シリーズ『カスミナミ』の第2弾『スヌーズ』篇が3月30日(月)からWEBで公開。

『カスミナミ』は、自宅の居間でくつろぐ有村と浜辺の2人が繰り広げる会話を中心に描かれたショートムービー。

3月19日(木)に公開された第1弾『第二ボタン』篇は、公開からわずか2週間で300万回再生を突破。この好評を受けて第2弾が公開されることになった。

第2弾のテーマは、目覚まし時計にあるスヌーズ機能。「朝、すっごい目覚ましかけてない?」と問いかける有村に、浜辺は「うん、スヌーズ機能でかけてるの。たくさん」と返答。

さらに、「最初のは噛ませ犬。二度寝を楽しむための」と悪びれない浜辺は、
「それすごい迷惑」と眉をひそめる有村に、「それスヌーーズ機能に文句言ってよ」と言い訳。「スヌーーズ!」と繰り返す浜辺に、有村も負けじと「スヌーーズ!」と応酬し、シュールな掛け合いを見せる。

本物の姉妹さながらに息の合った掛け合いを披露する有村と浜辺。朝の起床について有村は「一回目(のアラーム)で起きれるけど、スヌーズを掛けていないと心配」とコメント。

一方の浜辺は「最近は目覚ましが鳴る前に起きてしまいます」と、動画本編とは真逆であることを明かした。