元NMB48・内木志、初の単独カレンダー発売

エンタメ総合
2020年04月02日
内木志

 内木志(ないき・こころ)のNMB48卒業後、初となる単独カレンダーが4月1日に発売された。

 昨年夏にNMB48を卒業し、現在は俳優として活動中の内木。カレンダーは、4月6日生まれの内木が「ヨロン島特命大使2020」に任命された鹿児島県奄美群島最南の与論島で撮影。与論島の美しい景色とともに、彼女のキュートな笑顔や人懐っこい素顔、思わずドキッとしてしまう大人っぽい表情など、さまざまな面が収録されている。

 カレンダーは卓上型と壁掛け型の2タイプが発売され、卓上タイプは毎月の暦とメッセージを本人の手書き(直筆印刷)でつづったカレンダーに。壁掛けタイプは与論島の絶景と解放感にあふれた彼女の素顔を切り取ったビューティー&キューティーなカレンダーとなっている。

内木志
内木志

<内木志 コメント>
「『ヨロン島特命大使2020』を任命していただいた与論島で撮影をさせていただいたのですが、砂浜とかすごくきれいで、最高のロケーションでした!島民の方がすごく歓迎してくださって、本当にうれしかったです。こんなにすてきな島だとは思っていなかったので、これからはたくさんの方にこの島の素晴らしさを知っていただきたいなって思いました!
卓上型と壁掛けタイプがあるのですが、卓上型は暦を手書きで書かせていただきました。 2日にわたってお家で書かせていただいたのですが、お家に物差しがなくてシールの台紙を使って頑張って線を引いたのでちょっと歪んでいるかもしれないですけど、それも味ですね!(笑)あと、季節に合わせた一言メッセージも添えさせていただいています。めっちゃ当たり前のこと言いますけど、ちゃんと一年間飾ってください!(笑)」

『内木志卓上カレンダー2020-2021』
定価:1,500円(本体1,364円+税)
発売中
13枚(プラスチックケース入り)

『内木志壁掛けカレンダー2020-2021』
定価:2,000円(本体1,818円+税)
発売中
A4トータル28ページ
見開きA3サイズ

撮影:鈴木ゴータ
発行:ABコンサルティング株式会社
©ABコンサルティング株式会社 A1マガジン