綾野剛が激レアランニングシューズに大興奮!『バナナサンド』4・7放送

バラエティ
2020年04月04日
『バナナサンド』

 バナナマンとサンドウィッチマンがMCを務めるトークバラエティ『バナナサンド』(TBS系)が4月7日(火)に放送される。

 この番組は、バナナマンとサンドウィッチマン2組合わせて“バナナサンド”の4人がMCを務めるトークバラエティ。毎週ゲストと共にさまざまな企画に挑戦。ゲストをとことん楽しませて、他では見られない一面を引き出していく。

 4月7日は綾野剛がゲストで登場。箱根駅伝のルートを1人で走破する超マラソンオタクな綾野に、普通では買えない激レア最新ランニングシューズを紹介。大興奮した綾野が全力の猛ダッシュを披露する。つられて日村勇紀、伊達みきお、富澤たけしも猛ダッシュする。

 また、天然キャラで大ブレーク中のエイトブリッジの別府ともひこが食通の綾野に挑戦。2週間ガチで寿司修行して握った寿司を綾野は見破れるのか。

 さらに、3月31日放送に引き続き、バカリズムが登場。バカリズムと20年来の親友バナナマンとサンドウィッチマンが、それぞれ新婚のバカリズムに結婚祝いのプレゼントを用意。一番バカリズムが喜ばせるプレゼントを贈れたのは誰なのか。

 なお、ラインナップ変更のため、SixTONESがゲストの回は近日放送予定。

『バナナサンド』

『バナナサンド』
TBS系
4月7日(火)後10・00~10・57

<MC>
バナナマン(設楽統、日村勇紀)
サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)

<ゲスト>(50音順)
綾野剛
バカリズム
別府ともひこ(エイトブリッジ)

©TBS