ギャラは全員で500円!?ジュニア×小籔×フットがYouTubeチャンネル開設

エンタメ総合
2020年04月04日
「ジュニア小籔フットのYouTube」

 千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーによるYouTubeチャンネル「ジュニア小籔フットのYouTube」が開設された。

 このチャンネルでは、千原が1人ずつを誘う形で、3グループの座組で動画を投稿。記念すべき1本目の動画では、千原ジュニアに声を掛けられ会議室に集まった小籔、後藤輝基、岩尾望の3人に、製作費の関係で10万人の登録者を越えなければ会議室から出られないとうルールが明かされる。

 さらにチャンネル登録者数が100万人を超えるまで「ギャラは全員で500円」という条件まで掲示され、ワンコインのギャラ配分をどうしていくのかが争点に…。

 3人を集めた千原は「YouTubeということにはとらわれず、楽しいバラエティ番組をお届けします。楽しみにしてもらえればと思います」と。呼び出されてきたという小籔は「YouTubeを始めるというよりもあの番組をもう一度始めるような気持ちで挑みます。 センスとセンスのぶつかり合いやで!見てや!」と気合十分。

 岩尾も「このメンバーで数年前にやっていた番組が今もYouTubeにチラホラ上げられています。勝手に上げられたそっちの再生回数に負けないように面白い番組にしていきたいと思います」と。

後藤は「4人でおもしろYouTubeです!!チャンネル登録よろしく!!初めて言った!」とYouTubeに前向きな様子を見せた。

「ジュニア小籔フットのYouTube」は毎週水曜日と土曜日の18:00更新予定となっている。

ジュニア小籔フットのYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCANr15MC0s7bi4cxtDd1Gtg