ペナルティがYouTube公式チャンネル開設「海外の方にも笑って頂けるはず」 | TV LIFE web

ペナルティがYouTube公式チャンネル開設「海外の方にも笑って頂けるはず」

エンタメ総合
2020年04月05日
ペナルティがYouTube公式チャンネル開設

 ペナルティの公式YouTubeチャンネル「ペナルティちゃんねる」が開設された。

 昨年LINEを始めたばかりというSNSに疎すぎるヒデとキャラクターにふんしていない素のワッキー。そんな二人が新しいペナルティを出していきたいという思いでYouTubeに挑戦する。

 4月1日に配信された初回の動画では、視聴者へのあいさつと楽屋トークを配信。今後は、大物ゲストとの対談や、楽屋や劇場の裏側まったりトーク、完全プライベートな芸人の日常、体を張った挑戦など、ペナルティの魅力を最大限に発揮する動画を配信する予定。

<ペナルティ コメント>

ついにYouTubeでチャンネルを持つことができました。
50歳手前でのチャレンジ。分からないことばかりの毎日なので、逆に充実しています。
元サッカー日本代表やグラビアアイドル、芸人など多種多様なジャンルの方がゲストとして登場します。
また、今までやらなかった体を張ったチャレンジをヒデが、コントメイクをしていないワッキーの素の姿など、テレビでは見られないペナルティを見ていただければと思っています!シャチライダーや酢ラーメンなど、海外の方にも笑っていただけるはず。
芸歴は27年目ですが、YouTuberとしては1年目のド新人ですので、皆さんに喜んでいただけるよう何でもチャレンジしていきます!!!ご意見ご感想もお待ちしています。

ペナルティちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCLmZ1ksNTH92zMqYK3L_qqQ