ココリコ遠藤章造がYouTubeチャンネル開設!“クセありソング”を続々公開

エンタメ総合
2020年04月05日
ココリコ遠藤章造がYouTubeチャンネル開設

 ココリコの遠藤章造がYouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」を開設した。

 公式チャンネルでは、クセのある歌い方企画はもちろん、ゴルフや飛行機うんちく、阪神タイガースなど、遠藤ならではの動画を投稿していく。

 初回動画では『「祝!開設」お祝いにアノ人が来てくれました!』と『クセがありすぎる「I LOVE YOU/尾崎豊」歌ってみた』の2本が投稿された。

 公式チャンネル開設にあたり、遠藤は「歌が好きすぎて多少クセのある歌い方をする動画、超高層ビルの側だけにフォーカスをあてる動画、飛行機うんちく、いろんなゴルフのカタチ、阪神タイガースファンならではのいろんなカタチなど私の好きなものをどんどん配信させていただければと思っております」と今後の展望を説明。

 さらに「YouTubeならではのゲストも多数考えていきます。動画を見ていただいている皆さんには、少しでも笑顔になっていただける動画をお届けできればと思っております。皆さん少しでも楽しんでください~」と意気込みを語っている。

ココリコ遠藤のヘンなカタチ:https://www.youtube.com/channel/UCyHitknXMENfN5LxV87flHQ