• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

西野七瀬、田中みな実、松本まりからが登場!『スカッとジャパン』4・6放送

『スカッとジャパン』

『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)が4月6日(月)後7時から2時間スペシャルで放送される。

 今回は、田中みな実、元乃木坂46の西野七瀬、松平健、小林麻耶、冨永愛、松本まりからがショートドラマに登場する。

写真をもっと見る(全13枚)

 初登場の西野が演じるのは、ある会社の新入社員・越山つぐみ。教育係の女性・三原がつぐみを指導していると、木下ほうか演じる課長は、かわいい新人に露骨に肩入れし、三原にきつく当たる。ある日、つぐみのミスを犯すと、課長は「新人がミスをしたのは教育係のミス」と三原を責め立てる。すると、思わぬところから課長に天罰が下ることに…。

『スカッとジャパン』

 スタジオでは「西野七瀬さんも結構なミスをしていましたね」と箕輪はるかが指摘すると、司会の内村光良は「いいじゃないか」とすかさず西野をフォロー。近藤春菜の指摘にも「反省してたじゃないか!」「西野さんは何も悪くないよ」とフォローする内村に「ここにもほうかがいる!」と近藤が怒り出し、スタジオは爆笑に包まれる。

『スカッとジャパン』

 田中みな実は「ウラオモテの激しい悪女」に登場。歯科医師の前と同僚の前とで全然態度が違う裏表が激しい歯科衛生士を熱演する。

『スカッとジャパン』
『スカッとジャパン』

 小林麻耶は「方言を馬鹿にする女」に登場。お店の接客でつい関西弁が出てしまう同僚に「関西の人って面白い話できるんでしょ?何か面白い話してよ」などといって方言をバカにしていたぶりっ子悪女にまさかの展開が…。

『スカッとジャパン』

 松本まりかは「自分勝手なドタキャン女」に登場。自分勝手な理由で美容院の予約をキャンセルする迷惑客。そこに現れた救世主とは。

『スカッとジャパン』

 冨永愛は「カッコいい女性が成敗スカッと」に初登場。新人に厳しい冷酷な上司を演じる。新人が辞めようかと思っていた時に起きたまさかの出来事とは…。

『スカッとジャパン』

 松平健は「ファミリースカッと」に登場。松平演じる片山辰三が通っている小さな病院が息子に引き継がれ、ネット予約を導入する事に。お年寄りにとってネット予約は難しく、3時間待ちのお年寄りの患者も。電話予約を受け付けてほしい辰三だが、医師は聞く耳をもたない。そこで辰三が起こした奇跡とは。

『スカッとジャパン』

 スタジオには、初登場の志尊淳と石坂浩二、森泉を迎える。「こんな人もスカッとさせていました」では、菅野美穂、玉木宏、菜々緒、福山雅治の懐かしの映像を振り返る。

『スカッとジャパン』

『痛快TV スカッとジャパン』
フジテレビ系
4月6日(月)後7時~9時

<MC>
内村光良

<スタジオゲスト>
石坂浩二
志尊淳(初)
森泉
三田寛子
ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)
陣内智則

<ショートドラマ出演者>
■ダメな若者を大人が成敗!
毒蝮三太夫、中村静香 他

■スカッとばあちゃん
笹野高史、大島美幸(森三中・初)、村上知子(森三中・初)、前田航基 他

■言ってやったスカッと
松下由樹、六角精児、佐藤仁美、忍成修吾 他

■こんな人もスカッとさせてました
菅野美穂、玉木宏、菜々緒、福山雅治 他

■方言を馬鹿にする女
小林麻耶、柳ゆり菜 他

■ウラオモテの激しい悪女
田中みな実 他

■カッコいい女性が成敗スカッと
冨永愛(初)、市川知宏(初) 他

■イヤミ課長VS若手女子社員
木下ほうか、西野七瀬(初) 他

■自分勝手なドタキャン女
松本まりか、岩永徹也(初) 他

■ファミリースカッと
松平健、国分佐智子(初)、大空眞弓、徳重聡 他

番組サイト:https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

©フジテレビ

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える