『おぎやはぎのハピキャン』が2年目に突入!DJ松永とソロキャンプに挑戦 | TV LIFE web

『おぎやはぎのハピキャン』が2年目に突入!DJ松永とソロキャンプに挑戦

エンタメ総合
2020年04月14日

『おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~』(メ~テレ)が2年目に突入。4月15日(水)からは、うしろシティ・阿諏訪泰義とDJ松永を迎えてシーズン12がスタートする。

 2年目に突入した『おぎやはぎのハピキャン』。キャンプの達人・阿諏訪のプレゼン企画「ブッシュクラフトキャンプ」で、おぎやはぎのキャンプスキルを試す。

 全くのキャンプ素人だったおぎやはぎがキャンパーとしてどこまでレベルが上がったのかを測るため、阿諏訪と共にソロキャンプへ。 荷物運び、薪割り、テント設営、火おこしなど、準備も含めてスタッフの手を一切借りずに独力で成し遂げていく。

 また、ゲストには“超”が付くほどの潔癖症のDJ松永が登場。自然の素材を利用しなければならないブッシュクラフトキャンプで、最初は地面に直接座ることすらできなかった松永が、驚きの成長を見せる。

『おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~』
毎週(水)深0・15~0・48
毎週(土)深3・13~3・43(再放送)
放送エリア:東海3県(愛知・岐阜・三重)
配信:GYAO!にて見逃し配信中
出演:おぎやはぎ
ゲスト:阿諏訪泰義(うしろシティ)、DJ松永(Creepy Nuts)
ホームページ https://happycamper.jp/tv_program