ももクロが応援!子供の成長を簡単に新聞記事風に作成できる「親バカ新聞」を公開 | TV LIFE web

ももクロが応援!子供の成長を簡単に新聞記事風に作成できる「親バカ新聞」を公開

エンタメ総合
2020年04月14日

 フマキラー株式会社が、子供の成長を新聞記事風に簡単に自動加工することができる「親バカ新聞」ジェネレーターを公開。

 新聞の向き(縦型/横型)と色(全5色)を選んで子供の名前を入力し、写真・見出しを決定。その画像をダウンロードするだけで、世界にたった1つの新聞記事が出来上がるというもの。

 出来上がった新聞には、「フマキラー PLAY ACTIVE!『親バカ新聞』キャンペーン」のプロジェクト大使である、ももクロメンバーZからの応援コメントがランダムに掲載される。

 また、新聞画像を作成した後にSNSアカウント(フマキラー公式Twitterまたはキャンペーン専用Instagram)をフォローした上で、「#親バカ新聞」のハッシュタグとともにジェネレーターでつくった画像をSNSで投稿すると、審査を経て4件が実際に朝日新聞の新聞広告として掲載される。

 ジェネレーターは4月14日(火)から8月31日(月)の期間中、何度でも無料で利用することができる。キャンペーンの応募期間は4月14日から6月30日(火)まで。

キャンペーン特設ページ
https://fumakilla-oyabakashinbun.jp/