TT兄弟が『テプラ』でモノボケ18連発「Tのしかったです!」新WebCM公開 | TV LIFE web

TT兄弟が『テプラ』でモノボケ18連発「Tのしかったです!」新WebCM公開

エンタメ総合
2020年04月15日
チョコレートプラネット出演「テプラ」新WebCM

 チョコレートプラネットを起用したラベルプリンター「テプラ」の新WebCMが公開された。

「テプラ」Lite LR30は、「テプラ」シリーズ初のスマートフォン専用モデル。本体とスマートフォンをBluetooth®で接続し、専用アプリを使って簡単にラベルが作成できる。手のひらサイズのコンパクトな本体は、電池駆動で持ち運び可能。
 公開された新CMは「似顔絵でT!篇」「調味料でT!篇」「TプラでT!篇」の3篇。チョコレートプラネットふんするTT兄弟が、スマホ「テプラ」の特長や使い方を紹介しながら、隠された“T”を探していく。

 「TプラでT!篇」は、TT兄弟がスマホ「テプラ」を使ってモノボケを展開。「これ知ってる?」という長田庄平の問いかけに、松尾駿が「かつお節を削るやつだ!」や「煮物だ!」など、18回ものモノボケを披露する。

 撮影後、長田は「めちゃくちゃ楽しかったですね。Tのしかったです!」と。松尾も「あの撮影の時だけ外にいた現場の皆さんも生のボケを見に来てくださって。本編でどうなっているか楽しみです」とコメントした。

「TプラでT!篇」

「似顔絵でT!篇」

「調味料でT!篇」

メイキング&インタビュー動画