田村亮がファッションバイヤーMBとの共演で「衣装の買い取りがすごく増えちゃいそう…」

エンタメ総合
2020年04月16日

田村亮が生徒役となってライフスタイル情報を伝えるバラエティ『MBの俺のドラ1』(BS12 トゥエルビ)が4月22日(水)スタート。

番組では「オシャレは少しの工夫から生まれる」をテーマに、メンズファッションバイヤーのMBが、田村を生徒役に、誰でも簡単にできるオシャレのテクニックやファッションの楽しみ方、美しく魅せる美容法などライフスタイルに関する情報を紹介していく。

収録を終えたMBは「なかなか一般の人が分からないようなファッションのリテラシーとか情報を、亮さんを交えながら分かりやすく伝えているので、多くの人にとって役に立つ番組になっていると思います」とアピール。

そんなMBの解説に「とても勉強になります!」と聞き入っていた田村は、「普段の自分とは違う目線でアイテムを取り入れてもらって『これも意外にいけるんだ』っていうのを知れるし、新たな一面を引き出してもらえる感じ」と目を輝かせた。

ただ、その一方で「衣装の買取がすごく増えそうで…。視聴者の方々には『あいつテレビのまんまやん!』って思っても見て見ぬふりでお願いしたい。似合ってたんだから仕方ないです!」と、思わぬ悩みを告白して笑わせていた。

水曜朝活TV『MBの俺のドラ1』
BS12 トゥエルビ
毎週(水)前6・30~7・00
番組ホームページ:https://www.twellv.co.jp/program/documentary/orenodora1/