高田秋が公式YouTubeチャンネルを開設 競馬ファンとの交流にも意欲 | TV LIFE web

高田秋が公式YouTubeチャンネルを開設 競馬ファンとの交流にも意欲

エンタメ総合
2020年04月21日

モデルの高田秋が公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を開設。第1回の動画が公開された。

チャンネル開設を「SNSを通じて『一緒に飲みたい!』と言ってくださる声をたくさんいただいて、いつか実現できないかなと考えていたので、こうしてチャンネルを作れてとてもハッピーです」と喜んだ高田。

「お酒をただただ飲んでいたり、自分の家のキッチンでおつまみを作ったりとそのままの私を見てもらえたら。ゆる〜い動画になるとは思いますが、ぜひ見ていただけるとうれしいです」と意気込みを語った。

第1回の動画では、自宅のソファに座り、部屋着のまま一人でテレビを観ながら晩酌する様子を公開。「喉乾いたんで、早速皆さん一緒に乾杯しましょう! 私みたいに一人で飲んでる方も多いと思うので。乾杯!」とビールジョッキを掲げて乾杯を促している。

また、今後の配信について「競馬もすごく好きなので、皆さんがどうやって予想しているのか、コメントなどで教えてもらえると」と競馬ファンとの交流にも意欲を見せた。

公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」は、毎週火・木曜日の18時ごろアップ予定。

■高田秋のほろ酔い気分
https://www.youtube.com/channel/UCky7iQSXxt9OsP74lOcKNeg/