JS・JC世代のエース・関谷瑠紀が若手の登竜門「nicola」専属モデルに | TV LIFE web

JS・JC世代のエース・関谷瑠紀が若手の登竜門「nicola」専属モデルに

エンタメ総合
2020年04月22日
2020年ニコ☆プチ2月号掲載より 撮影/藤原宏

女子小学生のファッション誌「ニコ☆プチ」専属モデルの関谷瑠紀が同誌を卒業し、「nicola」専属モデルになることが発表された。

4月22日発売の「ニコ☆プチ」2020年6月号(新潮社)で同誌の卒業を発表した関谷。「第6回ニコ☆プチモデルオーディション」にてグランプリに選出され、単独ソロ表紙も飾るなどJS・JC世代のエースとして牽引してきたが、モデルとしての活躍の場を姉妹雑誌「nicola」(新潮社)に移すことになった。

「nicola」は過去に新垣結衣、川口春奈、永野芽郁、藤田ニコルなど、多方面で活躍する女優やモデルを数多く輩出している若手の登竜門。

nicola専属モデル・ニコモ決定について、「少し冷静になって考えてみるとうれしさが込み上げてきて、ニヤけが止まりませんでした」と中学生らしくコメントした関谷。

「いつか『nicola』でも表紙を飾れるように頑張りたいし、憧れの永野芽郁さんみたいになれるよう女優業にも力を入れていきたいです。モデル、女優、そして中学生生活の全てを頑張っていきたいです」と、今後の目標をはつらつと語った。