元乃木坂46・若月佑美が「Oggi」6月号から美容専属モデルに | TV LIFE web

元乃木坂46・若月佑美が「Oggi」6月号から美容専属モデルに

エンタメ総合
2020年04月23日
若月佑美

元乃木坂46の若月佑美が、4月27日(月)発売のファッション誌「Oggi」(小学館)の6月号から美容専属モデルを務める。

若月は2020年1月号から同誌の美容企画に毎号登場していて、乃木坂46出身としては初のOggi専属モデルに。担当編集者は「撮影を重ねるうちにどんどん表現の幅を広げていって、スタッフからは『とにかく一生懸命、真っすぐに撮影に臨んでくれる姿が素晴らしい』という声が上がっていました」と振り返る。

専属起用について若月は、「乃木坂46で活動していた時は、はかなさや可憐な部分を求められていたんですが、私はどちらかというと『そういう人を守ってあげたい』と思うような人間。Oggiの誌面では“かっこいい女性”を軸にファッションや生き方が語られていて、背中を押してもらえました」とコメント。

「年を重ねても、“かっこいい女性”の魅力はブレない。むしろ増していくんじゃないかと、25歳の今、年齢に対してもポジティブです。ありのままの一人の女性としての私をOggiでお見せできれば」と意気込んだ。

専属デビュー号のOggi6月号では、若月の魅力を巻頭で特集。さらに若月の美容やプライベートのQ&Aも掲載される。