山﨑賢人の仰天パンツ事件を中居正広が再現『ザ!世界仰天ニュース』4・28放送 | TV LIFE web

山﨑賢人の仰天パンツ事件を中居正広が再現『ザ!世界仰天ニュース』4・28放送

エンタメ総合
2020年04月27日
『ザ!世界仰天ニュース』

4月28日(火)の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)は、スタジオゲストに山﨑賢人、松岡茉優、光浦靖子、ミキが登場。

『ザ!世界仰天ニュース』

山﨑は仰天ニュースを明かすコーナーで、風呂上がりに畳んでいた下着を履こうと開いたところ、「ボトッと落ちてきて。親指サイズくらいの」と、ある生き物がパンツの中に潜んでいたと告白。

「履こうとしたらパッと落ちて、そのままパンツをバン!って投げて」とその瞬間の様子を再現するが、どうしてもカッコ良くなってしまう山﨑に、中居正広はその時の山﨑が裸の状態だと指摘し、動きを真似してみることに。

この日は「冤罪はなぜ起きたスペシャル」ということで、スタジオではゲストが勘違いから疑われてしまった体験談を語る。

『ザ!世界仰天ニュース』

「小学生の時に文房具が大好きで、文房具屋さんに行くと1時間吟味しちゃうくらい好きだったんです」と切り出した松岡は、ある日、品ぞろえの多い老舗の文具店に行ったという。

テンションが上がって「1~2時間見ちゃってたら、レジにいたおばあちゃん店主がゆっくり近づいてくるんです。で、選んでたらガシッと腕をつかまれて…」と、万引きと疑われてしまった悲しい経験を明かす。

『ザ!世界仰天ニュース』

『ザ!世界仰天ニュース』
日本テレビ系
2020年4月28日(火)後9・00~9・54