鈴木伸之&志田愛佳出演の花キューピット新CM公開!メイキング映像も | TV LIFE web

鈴木伸之&志田愛佳出演の花キューピット新CM公開!メイキング映像も

エンタメ総合
2020年04月27日

 鈴木伸之、志田愛佳が出演する花キューピットの新TVCM「遠くのあの人へ編」が公開。さらに2人の素顔が見られるメイキング映像も同時公開された。

 4月中旬から放映中のTVCMでは、花屋の店員とお客さんを演じていた鈴木と志田だが、今回新CMでは母の誕生日を祝う兄妹に扮している。

 母の誕生日が近づき、妹から電話で「実家で一緒にお祝いをすることを忘れていないか」と確認を受けるも、会社員の兄は仕事が忙しく、母の誕生日当日も実家に帰れそうにない。そんな中、花キューピットならば直接会えなくてもお祝いができると思い立った兄から、誕生日当日実家に花が届く。喜ぶ母と妹、そして遠くで母を想う兄の笑顔で締めくくられる映像となっている。

 同時にYouTubeで公開されたメイキング映像では、鈴木が撮影前に真剣な顔で撮影監督と打ち合わせをするさまや、撮影の合間での笑顔、母の日キャンペーンの当選者にプレゼントするチェキプリントの撮影で1枚1枚違った顔を見せる様子など、本編では見られない素の表情を見ることができる。また、撮影前に花に囲まれながら打ち合わせし、撮影が終わってほっとした表情を見せる志田の姿も印象的だ。

 花キューピットでは現在、母の日特別お届けキャンペーン実施中。5月4日(月)までに母の日用途で花キューピットをご利用し、応募した人の中から抽選で1名のお届け先へ、鈴木が花を直接届けるという企画だ。さらに、鈴木のサイン入りチェキプリントが抽選で10名、Amazonギフト券が抽選で468名、花とみどりのギフト券が抽選で117名に当たる。

 なお、母の日期間(5月7日〜10日)に予定していた鈴木からの直接お届け時期が新型コロナウイルスの影響で延期となっている。詳細は、花キューピットHPのキャンペーンページ(https://www.i879.com/campaign/c02)を参照。

<動画>
■新TVCM「遠くのあの人へ篇」

■メイキング映像

<キャンペーン情報>
母の日特別お届けキャンペーン応募方法
【花キューピット加盟店でお申込みの場合】
お申込み時に花キューピット加盟店でお渡しする専用リーフレットに記載されているURLよりアクセスし、Web応募フォームにて応募。

【インターネットでお申込みの場合】
インターネット花キューピット(https://www.i879.com/)、またはビジネス花キューピット(https://www.i879.com/biz/)でご注文後に表示される応募フォームから応募。