空白ごっこの新曲「だぶんにんげん」MV公開 人気ボカロP・Koyoriが作詞作曲

音楽
2020年04月27日
空白ごっこ「だぶんにんげん」

 音楽ユニット・空白ごっこが新曲「だぶんにんげん」のミュージックビデオが公開され、Vo.セツコのコメントが到着した。

 何もないけど何かある「空(くう)」の世界観を「心」に例えて、その精神世界で遊ぶ(ごっこする)ことをコンセプトにした音楽ユニット・空白ごっこ。昨年末にミュージックビデオ「なつ」を投稿し、活動をスタートさせた。

 新作「だぶんにんげん」は、空白ごっこの前作「リルビィ」を手掛けた人気ボカロPでもあるkoyori(電ポルP)が作詞・作曲を担当。手書きアニメーションを用いたMVには、映像作家としても大人気のイラストレーター・檀上大空が参加している。
<Vo セツコ コメント>

koyoriさんに作っていただいた前作とはまた違うテイストの、ダークさが垣間見える一曲になっています。メロディの抑揚も特徴的でkoyoriさんの音遊びに魅了されながら歌を乗せました。
そして『リルビィ』と同じく動画を作っていただいた壇上さんの引き込まれる色使いや迫力のある映像と合わせて楽しんでください。
チャオ!セッちゃんでした!

空白ごっこYoutubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCrHbblXjVv9RW_N6uaIRR5g