空気階段・鈴木もぐらが宇宙でダンディに決める!「チャップアップ育毛剤」新CM【動画あり】 | TV LIFE web

空気階段・鈴木もぐらが宇宙でダンディに決める!「チャップアップ育毛剤」新CM【動画あり】

エンタメ総合
2020年04月30日
空気階段が出演する「チャップアップ育毛剤」新CM

 お笑いコンビ・空気階段が出演する「チャップアップ育毛剤」の新CMが、静岡地区と関西地区で放送中。

 CMのコンセプトは「頭皮ケアはカッコいい」。薄毛でない人も育毛で頭皮ケアすることがカッコいいという時代の到来を、宇宙を舞台にユーモラスかつ刺激的に表現する。

 CMは「育毛剤は変わった」という天の声とともに、鈴木もぐらが息を切らしながらジョギングに励んでいるシーンから始まる。場面は変わり、自宅でチャップアップ育毛剤を片手に持ちながらセクシーに髪をなでている鈴木。

空気階段が出演する「チャップアップ育毛剤」新CM

 チャップアップ育毛剤を吹きかけた瞬間、パワーがみなぎり、勢いよく地球を飛び立つ。驚いて目を細め、鈴木の旅立ちを見送る相方の水川かたまり。

空気階段が出演する「チャップアップ育毛剤」新CM

 そして「頭皮ケアはカッコいい」という天の声とともに、宇宙へと飛び立った鈴木が、青い地球をバックに巨大なチャップアップ育毛剤とともに映し出される。最後には、チャップアップのイメージキャラクターである「ウルトラの父」が商品と共に登場する。