マツコが「出来上がってるわね」と評した美形女子高校生は今…『マツコ会議』

バラエティ
2020年05月09日
©NTV

 5月9日(土)放送の『マツコ会議』は、マツコ・デラックスを圧倒した全国の美形高校生のたちのその後を追う。

 3年前に名古屋のカフェで行った高校生トレンド中継。GoProやチェキを使ってインスタ映え写真を撮る高校生たちの中で、思わずマツコが「出来上がってるわね」「事務所から声かかるでしょ?」と驚いた美少女・きょうかさん。

 当時高校3年生だった彼女は、レトロな感じで写真が撮れる「写ルンです」にハマっているというが、撮った写真はデータでもらうという現代的な一面に、世代間ギャップを痛感したマツコ。放送終了後、大手芸能事務所など7社からのオファーを断った彼女の現在を探る。

 続いては、およそ3年前に大阪のカフェで出会ったTwitterのフォロワー数が4万7000人というイケメン高校生の星那くん。将来東京で有名な美容師になりたいと話す彼に、マツコは「その顔と、このフォロワー数があればどこの店も採るから、どこ行っても平気」とアドバイス。

 さらに「美容学校なんてどこ行ったって一緒。一番学費の安い所に行っときな」と。時は流れ、この4月に上京したという彼を直撃すると、驚きのエピソードが明らかになる。

 最後は、3年半前に原宿のカフェで出会った当時高校1年生のひなさんと友人のさらさん。はっきりものを言う美形のひなさんに、マツコは「将来は女子アナになりそう」と予想。そんな美少女は、あれからどんな変化を遂げたのか。19歳になったひなさんが、今抱いている野望を語る。

©NTV

『マツコ会議』
日本テレビ系
5月9日(土)後11・00~11・30