春日が2人!? 夢の続きが気になる男性のためにオードリーが…『オドぜひ』

エンタメ総合
2020年05月11日

 5月11日(月)の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ ※日本テレビは5月14日)は、以前画期的な技を披露した男性が再び登場。

 昨年10月の放送で「人の目を見て話すのが苦手という欠点を克服する技を開発したので、ぜひスタジオで確認させてほしい」と登場した永井さんが、新たな“克服技”を携えて登場。

 今回披露するのは、「歌があまりうまくないという欠点を克服する」技で、その名も“モザイク・カラオケ”。みんなで健全に盛り上がれるこの技に、オードリーも早速挑戦してみることに。

 続いては、春日が夢に出てきたが、途中で起きてしまい夢の続きが気になって仕方ないという男性が登場。彼によると、「どっちが本物の春日か」で、若林と春日がケンカしているところで夢が終わったのだという。この台本のないストーリーの続きを教えてほしいというタフな依頼を解決するため、若林と春日が“2人の春日”となってひと肌脱ぐ。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
中京テレビ 5月11日(月)深0・59~1・29
日本テレビ 5月14日(木)深1・59~2・29
©CTV