河合郁人が『ものまねグランプリ』初参戦「ジャニーズの良さをガッツリ出す!」 | TV LIFE web

河合郁人が『ものまねグランプリ』初参戦「ジャニーズの良さをガッツリ出す!」

エンタメ総合
2020年05月16日
河合郁人 ©NTV

 5月19日(火)放送の『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル』に、A.B.C-Zの河合郁人が参戦する。

 ジャニーズから『ものまねグランプリ』初参戦となる河合は、「本当にやりたくて、『やりたい!』と言ったら来られました。Jr.のころから勝手にものまねをやってきましたが、こうやって競うのは今回が初めてです。ジャニーズの良さをガッツリ出さないといけない」とコメント。

 さらに、「横や後ろなど、普通の方々が見られない角度から皆さんをずっと見てきたのが僕の一番の強み。1曲1曲成り切って、決勝まで行きたいです!」と怪気炎を上げた。

 河合が出演する「次世代ものまね芸人No.1決定戦」には、2019年『THE W』王者・3時のヒロインや、チョコレートプラネット、四千頭身、りんごちゃん、uiui先輩など計22組が出演。一方の「歌ものまねNo.1決定戦」では、荒牧陽子、松浦航大、Mr.シャチホコらが頂点を目指す。

『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&
歌ものまねNo.1決定戦スペシャル』
日本テレビ系
5月19日(火)後7・00~9・54