片寄涼太&VERBALがジェイ・チョウと生マジック体験『ジェイ流で行く世界旅行』

バラエティ
2020年05月20日

 Netflixとジェイ・チョウのコラボレーション番組『ジェイ流で行く世界旅行』の5月23日(土)配信の最新話に、片寄涼太とVERVALが出演。

『ジェイ流で行く世界旅行』は、ジェイが世界中の友人やファンと共に過ごすジェイの私生活や素顔が垣間見られる紀行番組。ジェイが3大陸8都市を旅し、各エピソードで豪華ゲストが登場してジェイと共同ホストを務める。

  片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)とVERVAL(m-flo)は、最新話となる東京が舞台のエピソード10「Mr.Magic」に、世界的マジシャンのセロ・タカヤマと共に出演。片寄とVERVALはジェイの好きな曲などを公開し、VERVALは「Say Goodbye」(說了再見)、片寄は「Love Confession」(告白氣球)を、それぞれ自身のキャリアのアドバイスとして励みにしていると語った。将来的にトリックを習いたいという片寄は、生マジックを初体験し、大きく心を動かされる。

『ジェイ流で行く世界旅行』
5月23日(土)後11・00配信開始
視聴URL:https://www.netflix.com/jp/title/81216119

▽片寄涼太 コメント
 とても尊敬しているアーティストのジェイ・チョウさんとお蕎麦を食べているという状況が信じられない不思議な感覚でした。非常に自然体で温かい方だったのが印象的で、あっという間の素敵な時間でした。配信をとても楽しみにしていたので、皆さんもぜひご覧になっていただけるとうれしいです。

▽VERBAL コメント
 ジェイ・チョウさんの人気番組に出演させていただきとても光栄に思います! 撮影当日は、ジェイさんのお話あり、セロさんのマジックありと、楽しい時間でした! 異色の面子でお届けする今回の東京エピソードは皆さん必見です!