有村架純&坂口健太郎主演「劇場版 そして、生きる」DVDが8・21発売決定 | TV LIFE web

有村架純&坂口健太郎主演「劇場版 そして、生きる」DVDが8・21発売決定

エンタメ総合
2020年05月22日

 有村架純&坂口健太郎主演のWOWOWオリジナルドラマ『そして、生きる』を再編集した「劇場版 そして、生きる」DVDが、8月21日(金)に発売決定した。

 ドラマでは放送されなかった未公開シーンも追加の上で、ドラマの放送直後に全国劇場公開された本作は、今を生きる全ての人に捧ぐヒューマンラブストーリーとなっている。

 主人公・瞳子役を演じるのは連続テレビ小説『ひよっこ』で脚本家・岡田惠和とタッグを組んだ有村。もうひとりの主人公・清隆役を演じるのは、今最も旬な若手俳優である坂口だ。

 さらに、瞳子の友人の韓国人ハン・ユリ役に女性アイドルグループKARAの元メンバー知英、瞳子に想いを寄せる高校の後輩・久保真二役に岡山天音。気仙沼で理髪店を営む坂本昌幸役に萩原聖人、瞳子の育ての父親・ 生田和孝役に光石研、清隆の母親・清水美恵子役に南果歩と、実力派俳優陣が集結している。

 監督は映画「君の膵臓をたべたい」(2017)でもメガホンをとった月川翔が、連続ドラマで初の演出を担当。『ひよっこ』を手掛けた岡田が本作の脚本も担当し、現代日本で美しくたくましく生き抜く主人公たちの姿を描いた。

<作品情報>
DVD『劇場版 そして、生きる』
2020年8月21日(金)発売

品番:TCED-5027
価格:3,800円+税

特典映像(予定):
有村架純&坂口健太郎インタビュー(9分)
スポット(1分) 

キャスト:有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、萩原聖人、光石研、南果歩 
脚本:岡田惠和
監督:月川翔

制作協力:大映テレビ
配給協力:イオンエンターテイメント
製作・配給:WOWOW   

発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:TCエンタテインメント 

©2019 WOWOW INC.