久間田琳加、沖縄の海で弾ける笑顔!週プレで16P特集

エンタメ総合
2020年06月01日
久間田琳加
久間田琳加「週刊プレイボーイ」

 初写真集『りんくまちっく』とスタイルブック『りんくまがじん』を6月5日(金)に2冊同時発売するSeventeenモデル・久間田琳加が、6月1日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場する。

久間田琳加
久間田琳加「週刊プレイボーイ」

 誌面では、沖縄の海で天真爛漫にはしゃぐ姿が16ページに渡って特集されているほか、写真集撮影に密着した完全撮り下ろしメイキングムービー(43分)が収録されたDVDも付属している。

 また、写真集にはないエクストラカットが追加された【デジタル限定】久間田琳加ファースト写真集『りんくまちっく』も『週プレ グラジャパ!』および電子書店で、6月5日(金)に同時発売されることも決定した。

 久間田は「今回、週刊プレイボーイさんに16Pに渡って掲載していただいています!こんなにもたくさんのページに載せていただくのは、私も初めてで驚いています。5日に発売される写真集には、入っていないカットが見られます。写真集と同じ日に、スタイルブック『りんくまがじん』も同時に発売されますので、ぜひ2冊チェックしていただけるとうれしいです!」とコメントを寄せている。

「週刊プレイボーイ」24号
発売日:6月1日(月)
価格:540円
出版:集英社

久間田琳加初写真集『りんくまちっく』
久間田琳加写真集『りんくまちっく』
久間田琳加スタイルブック『りんくまがじん』
久間田琳加スタイルブック『りんくまがじん』