“奇跡の38歳”安達祐実がカラコンブランド「BELLSiQUE」のイメージモデルに就任 | TV LIFE web

“奇跡の38歳”安達祐実がカラコンブランド「BELLSiQUE」のイメージモデルに就任

エンタメ総合
2020年06月05日

 安達祐実がカラーコンタクトブランド「BELLSiQUE(ベルシーク)」のイメージモデルに就任した。

 年齢を感じさせないエイジレスな美しさで“奇跡の38歳”として女性から絶大な支持を得ている安達は、「カラコンは若い人が使う物というイメージもあるかもしれませんが、私は“自分を表現する物の一つ”だと思います」とコメント。「ファッションやメイクと同じように、自分の魅力を引き立ててくれる物の一つとして楽しんでほしい」と語っている。

 同社の公式YouTubeチャンネルでは、安達が出演する公式PVとメイキング映像が公開中。撮影中の様子や「BELLSiQUE」を着用した安達の印象的な瞳をじっくりと見ることができる。

 6月8日(月)の発売に先駆け、「BELLSiQUE」を販売するフリューのECサイト「Mew contact」で先行予約販売を実施中。「BELLSiQUE」購入時に利用できる割引クーポン2種類と、オリジナルエコバックがもらえるキャンペーンも開催されている。