「飽きられない女になります!」神部美咲がヤンマガ巻末グラビアに初登場 | TV LIFE web

「飽きられない女になります!」神部美咲がヤンマガ巻末グラビアに初登場

エンタメ総合
2020年06月08日
©佐藤裕之/ヤングマガジン

 バラエティ番組などで活躍する女優・モデルの神部美咲が6月8日(月)発売の「ヤングマガジン」の巻末グラビアに登場。

 4月から光文社「FLASH」、白泉社「ヤングアニマル」、「月刊サイゾー」、東京ニュース通信社「B.L.T」と雑誌へのグラビア出演が続く神部。ヤングマガジンに登場するのは初となる。

 撮影を振り返った神部は「初めてグラビア撮影に挑んだ時のカメラマンさんやメイクさんがチームにいて、成長した自分を見せたいと思いつつ、リラックスした状態で撮影ができました」とコメント。

 お気に入りのカットには「お風呂に入っている写真」を挙げ、「いろいろグラビア撮影をさせてもらってきた中で、湯船の中にいるのは案外初めてかも!? ちょうど良いお湯加減と良い匂いの入浴剤とお天気の良さ、また入りたくなるような気持ちよさでした」と笑顔。

©佐藤裕之/ヤングマガジン

 読者やファンに向け、「発売を楽しみにしてくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。飽きられない女になるために日々奮闘中です(笑)。今後もお付き合いよろしくお願いします!」と茶目っ気たっぷりにメッセージを送った。