月神まりな改め井上茉倫のDVD「Turn on」6・20発売「私もドキドキの作品です!」

エンタメ総合
2020年06月09日

 月神まりな改め井上茉倫(いのうえまりん)の2nd DVD「Turn on」がマイロールより6月20日リリース決定。数々のタレントを手掛けて、世に送り出してきた巨匠カメラマン山岸伸が、井上茉倫のデビュー作に続き撮りおろした。

 ミス東スポ2019年特別賞とミス週刊実話初代グランプリの2冠に輝いた月神まりなが、今年からフリーで活動をするのを機に「井上茉倫」に改名。今回のDVD「Turn on」は、山岸伸がロケ地沖縄、東京、千葉の3ヶ所で撮影し、井上茉倫が自前衣装、ヘアーメイクで自然の姿をセルフ・プロデュースした意欲作となっている。

 井上茉倫は子供の頃からバレエ、ダンスで鍛えた抜群のスタイルにあどけなさと大人の色気を持つグラビアアイドルにして、タレント、女優としても幅広く活躍中だ。6月20日のリリースに向けて、4月20日発売の週刊大衆での袋とじ特集を皮切りに、数多くのメディアで紹介されている。

 今回のDVD発売に関して、井上茉倫は「実は今回の撮影はDVDの撮影をする!という予め計画をしてできたものではなかったんです(笑)」と告白。さまざまなハプニングの中で撮影されたという作品ということで、「ある意味禁断で皆さんにもスリルを味わっていただけるかと思います」とコメントしている。コメント全文は、以下を参照。

<井上茉倫 コメント>
実は今回の撮影はDVDの撮影をする!という予め計画をしてできたものではなかったんです(笑)。
撮影しているうちに決まり、ロケ地もどこへ行くかわからないどんな撮影になるかわからないスリリングでハードな現場でした(笑)。
メイクした矢先、どしゃぶりの雨にうたれたり、その後に室内でしっとり撮影したり。ある意味禁断で皆さんにもスリルを味わっていただけるかと思います。
私もドキドキの作品です!

<商品情報>
井上茉倫 2nd DVD「Turn on」
2020年6月20日 発売

<WEB>
井上茉倫Twitter:https://twitter.com/inouemarin_128
井上茉倫Instagram:https://www.instagram.com/inoue_marin/