小芝風花の目元にくぎづけ!CANMAKE新CM&メイキング動画が先行公開中 | TV LIFE web

小芝風花の目元にくぎづけ!CANMAKE新CM&メイキング動画が先行公開中

エンタメ総合
2020年06月16日

 小芝風花が出演するCANMAKEの新CM「シルキースフレアイズ 透けツヤシャドウ篇」が、7月1日(水)より放映を開始する。それに先駆け、公式YouTubeにてCM動画とメイキング動画が公開された。

 新CMは、窓辺に座る小芝が4色アイシャドウ「シルキースフレアイズ」を手に取るところから始まる。目元にそっと色を重ね、ふんわりなじませていくと肌に溶け込むようになじみ、透け感とツヤ感のある仕上がりに。窓の隙間からさしこむ夏の陽差しに包まれる中で、上品に彩られた小芝の目元が魅力的なCMとなっている。

 一足早くに公開されたメイキングムービーでは、小芝が「シルキースフレアイズ」を使ってCMでも実践しているというオススメの塗り方を紹介。実際に使用した感想を問われると、CMのメイクでも取り入れられた04番のサンセットデートを例にあげ「個人的にはオレンジが好み。これを使って単色メイクをしてみたいと思いました」と答えた。

 また、CMの見どころについては「シルキースフレアイズは4色入りなんですけど、撮影では1色重ねるごとに表情がどんどん変わって、とっても楽しい素敵な撮影でした!窓のセットも商品の形をイメージしていたり、夏の陽射しを表現したり、こだわりがいっぱい詰まったCMになっています」とコメントしている。

 「シルキースフレアイズ」は、新色1色と限定色1色が6月下旬より全国で発売予定。また、同時期に新商品のネイル用ファンデーション「ファンデーションカラーズ」、「カラフルネイルズ」の新色2色と限定色2色、「クイックラッシュカーラー」新色1色も発売される予定となっている。

<動画>
■キャンメイクCM「透けツヤシャドウ篇」30秒(2020.07)

■キャンメイクCM「透けツヤシャドウ篇」15秒(2020.07)

■2020夏 CANMAKE making

<新CM概要>
CANMAKE「シルキースフレアイズ 透けツヤシャドウ篇」
2020年7月1日(水)放映開始

<WEB>
CANMAKE公式サイト:https://www.canmake.com/