愛飲者である麒麟・川島明が出演!「キリン 本搾り™チューハイ」新WEB CM公開 | TV LIFE web

愛飲者である麒麟・川島明が出演!「キリン 本搾り™チューハイ」新WEB CM公開

エンタメ総合
2020年06月16日

 「キリン 本搾り™チューハイ」(以下:本搾り™)は、お笑い芸人の麒麟・川島明が出演する新WEB CM「本当においしいから選んでます 麒麟・川島明篇」を、YouTube公式チャンネル・ブランドサイトにて公開した。

 本CMは、川島がパーソナリティを務めるラジオ番組が舞台。本搾り™を片手に、番組最後に届いた「自称チューハイソムリエ」からのお便りを読み上げていく。

 そこには「果汁にもこだわっており、世界中の果汁を飲み比べグレープフルーツだけでも約30種類の中から選定しています」「フレーバーごとに果汁のパーセンテージを変えておいしいベストバランスを目指しているんです」など、本搾り™愛飲者の川島もビックリのこだわりがたくさん。数々のこだわりを知り、「今日も仕事終わったら本搾り™で決まりやな!」と熱く盛り上がる。

 そして仕事が終わり、自宅のソファーでくつろぎながら、“逆さ缶”にしたあとグラスに注ぎ、「めっちゃうまい!!」とおいしさをかみしめながら味わうという、川島の本搾り™への熱量を感じられる映像だ。

 撮影後に行われたインタビューで、川島は「本搾り™はほんまによく飲んでいるくらい好きなお酒なので、好きなものを広めることができて本当に嬉しいです」と喜びを語った。

 さらに「今回のWEB CMでは、「おいしい」と言っている部分は芝居ではなく、普通に話しているところを撮影しているので、本当に本当に僕の本音です。お酒が好きな人は、本搾り™を一回飲んでほしい!飲んだことがない人はむっちゃもったいない!マジで飲んでみてください!」と、視聴者へ熱いメッセージを寄せた。

 なお、「キリン 本搾り™チューハイ」シリーズのパッケージは、3月製造分より順次リニューアルを実施中。5月19日(火)より全国で発売中の「キリン 本搾り™チューハイ ライム」に続いて、「キリン 本搾り™チューハイ 夏柑 和柑橘ブレンド」も期間限定で6月16日(火)より発売される。

<動画>
本搾り™チューハイ 「本当においしいから選んでます」麒麟・川島明篇

<商品情報>
「キリン 本搾り™チューハイ 夏柑 和柑橘ブレンド」
2020年6月16日(火)発売開始

容量・容器:350ml缶、500ml缶
価格:オープン価格

公式サイト:https://www.kirin.co.jp/products/rtd/honshibori/