関ジャニ∞が5人体制で初の冠ラジオに挑戦!「Re:LIVE」をフルコーラスで初オンエア

エンタメ総合
2020年06月30日

関ジャニ∞

『関ジャニ∞のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が、6月30日(火)に生放送されることが決定。関ジャニ∞としては、5人体制となってから初の冠ラジオ番組となる。

新型コロナウイルスの影響で、全国47都道府県ツアー「関ジャニ∞ 47都道府県ツアー UPDATE」が中断している中、ジャニーズ公式YouTubeチャンネルで医療従事者へエール送るリモート歌唱動画や、感染予防を呼び掛ける動画などを公開するなど、自粛期間中もさまざまな発信を行ってきた関ジャニ∞。

そうした中、大倉忠義は今年の3月まで『オールナイトニッポンサタデースぺシャル 大倉くんと高橋くん』のパーソナリティを担当。5年に渡って出演してきた縁もあり、今回関ジャニ∞として、オールナイトニッポン特番のオファーとなった。

生放送では、自粛期間を経て、現在の関ジャニ∞が感じていることや考えていることが語られるほか、深夜放送らしくリスナーのメッセージも紹介する予定。

また、この自粛期間中に行われた関ジャニ∞とEighter(関ジャニ∞のファンの愛称)で新曲を作り上げるプロジェクトで完成した新曲「Re:LIVE」をフルコーラスで初OA。本楽曲は、1番の歌詞を関ジャニ∞、2番の歌詞を4万通を超えるEighterからの言葉をもとに作り上げた楽曲となっている。

大倉忠義 コメント

5年間オールナイトニッポンでお世話になったご縁で関ジャニ∞のオールナイトニッポンをお届けできることになり非常に感謝しています。Eighterと僕らで一緒につくった「Re:LIVE」という楽曲が出来上がったので、オールナイトニッポンの場をお借りしてフルコーラス初披露させていただきます!僕たちなりに、楽しくわちゃわちゃ、そして今だからこそできるラジオをお届けしたいと思ってますのでこの日は一緒に夜ふかししましょう!!

「関ジャニ∞のオールナイトニッポン」
2020年6月30日(火)深1・00~3・00
ニッポン放送 ※全国ネットで生放送
パーソナリティ:関ジャニ∞
メールアドレス:eight@allnightnippon .com
番組ハッシュタグ:#関ジャニANN