一ノ瀬颯、初の写真集は「未知なる自分との遭遇」 | TV LIFE web

一ノ瀬颯、初の写真集は「未知なる自分との遭遇」

エンタメ総合
2020年07月06日

一ノ瀬颯

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日系)で、主役を演じた一ノ瀬颯のファースト写真集『颯』の発売記念イベントが7月5日に新宿ブックファーストで開催された。

写真集でも披露している浴衣姿で登場した一ノ瀬は、「自分の人生で写真集を出せるなんて夢にも思っていなかったので、”一ノ瀬颯”を形にしてもらえたのは本当にうれしく、支えてくださった方々全員に対して心から感謝の念が湧き上がってきました」とコメント。

一ノ瀬颯

自身の写真集を初めて見た時の感想については「“未知なる自分との遭遇”みたいな感じで、最初見た時は、“誰だこりゃ”って…(笑)。自分自身も見たことのないような表情がたくさんあふれ出てきて不思議な感じでした」と明かした。

お気に入りの写真は?という質問には「今までずっと、最初のスーツの横顔カットがお気に入りと言ってたんですけど、実は、照れくさくてじっくり写真集を見られなくて…(笑)」と告白しつつ「砂浜での横顔や浴衣での横顔なども良いのかなあと。要は横顔カットがお気に入りです!」と自身の横顔を猛プッシュした。

一ノ瀬颯

また、新型コロナウイルス感染拡大の影響でイベントが3か月強遅れての開催となったことについて「SNSでファンの皆さんが楽しみにしてくれていたのを見てましたし、僕自身も初の個人イベントをすごく楽しみにしていたので、何とか中止にならずに開催できたら…と切に思っていました」と語った。

最後に一ノ瀬は「ファンの皆さん、僕の初の写真集をお手に取ってくださり、イベントも長い間待っていてくださり、本当にありがとうございました。皆さんと一対一で、日ごろの感謝を伝えられることが本当にうれしくて、今日のイベントも心待ちにしていました。またいろいろな形で、皆さんと交流できる機会を作っていきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

一ノ瀬颯

写真集情報

一ノ瀬颯ファースト写真集『颯』
一ノ瀬颯ファースト写真集『颯』

一ノ瀬颯ファースト写真集『颯』
定価:2,800円(税別)
撮影:宮坂浩見
発売元:ワニブックス
判型:B5判・オールカラー96ページ

一ノ瀬颯ファースト写真集『颯』
一ノ瀬颯ファースト写真集『颯』

一ノ瀬颯ファースト写真集『颯』

一ノ瀬颯ファースト写真集『颯』