石田桃香×朝倉海の初コラボ動画が実現!ロシアンたこ焼きで悶絶するのは… | TV LIFE web

石田桃香×朝倉海の初コラボ動画が実現!ロシアンたこ焼きで悶絶するのは…

エンタメ総合
2020年07月17日

グラビアアイドル・女優の石田桃香の公式YouTubeチャンネル「ちゃんももチャンネル」が、登録者数1万人を突破。それを記念して、格闘家・朝倉海と動画での初コラボが実現した。

今回のゲストである朝倉は、格闘家でありYouTubeチャンネル登録者数が54万人を誇る大人気YouTuber。前編・後編と2本立てで構成された記念コラボ動画では、大阪出身の石田が普段から使っているという自前のたこ焼き機を持ち込む。そして朝倉に「これぞ本場のたこ焼き!」という石田流の絶品たこ焼きを振る舞い、タコパを開催した。

さらに、石田の思いつきで急遽、ロシアンたこ焼き企画がスタートする。用意された具材はワサビやチョコ、グミまで。果たして、朝倉が食べたその中身とは…?前編として公開された動画は、初日で再生回数12万回越え。さらに、登録者1万人記念で公開したにも関わらず、瞬く間に登録者が2万人に到達した。

石田は「1万人登録者数突破!ほんまにありがとうございます!朝倉海さんとコラボもできて嬉しい!これからもゆるく、私の素を投稿していくのでよろしくお願いします〜!」と、喜びのコメントを寄せている。

<動画>
■前編

■後編

<WEB>
「ちゃんももチューブ」:http://www.youtube.com/c/momokaishida