汐谷友希と36人の中高生が躍動!「ポカリ NEO合唱 ボクらの夏」篇が放送 | TV LIFE web

汐谷友希と36人の中高生が躍動!「ポカリ NEO合唱 ボクらの夏」篇が放送

エンタメ総合
2020年07月24日

ポカリNEO合唱

ポカリスエットの新CM「ポカリ NEO合唱 ボクらの夏」篇が、7月24日(金・祝)からオンエア。

これは今年4月に現役中高生による自撮り映像を一本の動画として編集、放送されたCM「ポカリ NEO 合唱」の続編。今回は約2メートルの間隔を開けた碁盤の目状の特設屋外ステージで36人の中高生がダンスとともにラップやブラスバンド、DJなどの演奏に合わせ、キャッチフレーズである「渇きを力に変えてゆく。」を合唱で表現している。

ポカリNEO合唱

大塚製薬公式YouTubeチャンネルでは、CMに出演する“中高生の今”を切り取った「ポカリ NEO 合唱 ボクらの夏 バックストーリー」もCMとともに同時公開。前作に引き続きヒロインを務めた汐谷友希とCMに出演した学生3人が撮影に挑む様子をドラマチックに収めた作品となっている。

撮影を終えた汐谷は、「練習の時は、プレッシャーや恥ずかしさもあって自分の思いをうまく出すことができなかったのですが、本番では素敵なセットに感動して後悔なく歌って踊ることができました」とコメント。

新CM「ボクらの夏」篇については、「100%以前と同じように撮影することはできないけれど、こうやって一緒に歌うことができてとてもうれしかったです。同世代のみんなにもNEO合唱に挑戦してもらって、一緒に楽しんでほしいです」と思いを語った。

動画

「ポカリ NEO 合唱 ボクらの夏」篇

「ポカリ NEO 合唱 ボクらの夏 バックストーリー」

WEB

ブランドサイトURL:https://pocarisweat.jp/