都丸亜華梨が『ミスマガジン2020』ベスト16に選出「自分を知ってもらえるチャンス」 | TV LIFE web

都丸亜華梨が『ミスマガジン2020』ベスト16に選出「自分を知ってもらえるチャンス」

エンタメ総合
2020年07月28日
都丸亜華梨
都丸亜華梨©ミスマガジン

都丸亜華梨が「ミスマガジン2020」ベスト16のメンバーに選出された。

都丸は「ミスマガ」にチャレンジしてみようと思った理由について「自分を知ってもらえるチャンスだと思いました。私は姉(都丸紗也華)が5年先にグラビアをやっているので、どうしてもその妹としか見てもらえないことが多く、ミスマガでグランプリを取ったら、妹としてでなく、私個人として見てもらえると思い応募しました!あとヤンマガの表紙に載ってのっている女の子の笑顔がキラキラで憧れていたのも応募したきっかけです」と説明。

「ミスマガ」のイメージのイメージについては「世の男性の青春って感じ!フレッシュで笑顔がかわいくてキラキラしているイメージです」と。

また、将来の夢として“女優”を挙げ「グラビアをやりつつも自然なお芝居ができる憧れの池田エライザさんのような女優になりたいです」と語った。

都丸亜華梨
都丸亜華梨©ミスマガジン

ベスト16の撮影については「最初は緊張しましたが、カメラマンやスタッフさんが温かかったのもあり、楽しく撮影できました!腰のラインを褒めてもらえたのがうれしかったです」と振り返った。

さらに、先日の記者会見については「今までにないくらいの緊張で正直、記憶が飛んじゃってます」と明かし「今思うともっと落ち着いた堂々とできていたらと反省してます」と。

そして、ファンに向けて「絶対にグランプリ取るという気持ちで精いっぱい頑張っていきます!showroomにも気軽に遊びに来てください!応援よろしくお願いいたします!」とメッセージを送った。

都丸亜華梨
都丸亜華梨©ミスマガジン

「ミスマガジン」は、これまで数々の女優やモデル、グラビアアイドルを輩出してきたコンテスト。7月27日発売の「ヤングマガジン35号」(講談社)にベスト16のメンバーが掲載され、グランプリの座を懸けた戦いがスタート。本誌に封入されている投票専用ハガキの得票数、ライブ配信アプリshowroomでのランキングなどによりに、グランプリと各賞が決定する。発表は10月上旬の予定。

都丸亜華梨 プロフィール

とまる・あかり
生年月日:2001年11月20日
出身地:群馬県
Twitter:@tmr_akr_
Instagram:tmr_akr_in

©LUCKMAN、佐藤佑一/ヤングマガジン
©LUCKMAN、佐藤佑一/ヤングマガジン