芦田愛菜×梅沢富美男“53歳差”も息ピッタリ!「ワイモバイル」新テレビCMで共演

エンタメ総合
2020年07月31日

<コメント>
■梅沢富美男
今回は“シニア代表”として、シニア向けスマートフォンを購入する等身大の男性を演じました。芦田さんとは、まだ小さい頃にお会いしたことがあるのですが、いつの間にか大人な女性に成長していて驚きましたね。年齢も離れているので、孫の成長を目の当たりにしたような気持ちになりましたよ。
文字が大きく、使いやすい、60歳以上通話無料とシニア世代にはありがたい機能がたくさん付いている「かんたんスマホ2」、このCMをキッカケにスマホに興味を持っていただけたらと思います。シニア世代のスマホデビューを応援しています!

■芦田愛菜
今回はワイモバイルショップの店員さん役として、ワイモバイルさんの制服を着させていただきました。普段は学生服が多いので、店員さんとして制服を着ることができたのはとても新鮮でした。少し大人に近づけたような気がして嬉しかったです。
梅沢さんとの共演は、初めはすごく緊張していたのですが、梅沢さんのアドリブがすごく面白くて、思わず笑ってしまいそうになる部分もあってとても楽しかったです。
スマホを試してみたくなる、楽しいCMになっているので、是非たくさんの方に見ていただきたいなと思います。

<WEB>
ワイモバイル公式サイト:https://ymobile.jp/sp/kantansumaho/

  1. 1
  2. 2