ファーストサマーウイカ、20代最後の美バックショット披露【写真22枚】 | TV LIFE web

ファーストサマーウイカ、20代最後の美バックショット披露【写真22枚】

エンタメ総合
2020年08月04日

ファーストサマーウイカ

ファーストサマーウイカがワコール「エアリーソフトブラ」のイメージモデルに就任し、広告ビジュアルで美しく大胆なバックショットを披露した。

今回のビジュアルでは、ナチュラルでやわらかな印象のファーストサマーウイカが“軽やかに、わたしを生きよう。”というメッセージを体現。8月4日(火)より「エアリーソフトブラ」の公式サイト(https://www.w-wing.jp/airy/)をはじめ、広告や店頭などで展開される。

また「エアリーソフトブラ」公式サイトのフォトギャラリーでは、撮影でさまざまな表情を見せたウイカの数々のショットが公開される。

撮影当日はウイカの30歳の誕生日前日で、20代最後の1日。ウイカはスタッフとの会話の中で「今日、こういう記念すべき撮影ができて、皆さんに感謝です。30代もいいスタートがきれそうです!30代は、もっといろいろなことにチャレンジしていきたい」と語った。

ワコール「エアリーソフトブラ」店頭広告ビジュアル
ワコール「エアリーソフトブラ」店頭広告ビジュアル

ファーストサマーウイカ コメント

ウイング『エアリーソフトブラ』のイメージモデルのお話を頂いた時、まさか私が!?と驚きましたが、20代最後のチャレンジとして大喜びでお受けさせていただきました!
皆の気持ちがふっと軽くなるようなビジュアルを目指しているという事だったので、いつものヘアメイクとはまた違った印象で撮影して頂き、自分でもビックリするほど軽やかな仕上がりになりました。つけごこちが軽く、バストの形がきれいに見える『エアリーソフトブラ』にも大満足です。
今回、5種類のバックショットビジュアルが朝日新聞全国5エリアで掲載されます。各エリアで違った表情の“ご当地ファーストサマーウイカ”をご覧いただけます、ぜひ探してみてくださいね。

この記事の写真