バナナマン出演!住友生命「Vitality」の新CM第1弾『ホモエコノミカス篇』放映開始 | TV LIFE web

バナナマン出演!住友生命「Vitality」の新CM第1弾『ホモエコノミカス篇』放映開始

エンタメ総合
2020年08月21日

<バナナマン(設楽統・日村勇紀) インタビュー>

◆健康のために普段の生活で気をつけていることはありますか?

日村:偶然にもね、ウォーキングすごいやってるんですよ。毎日1時間くらい歩くようにしていて。食事も炭水化物をなるべく摂らないようにして、ブロッコリーを多めに食べたりとかそういう食事をしてますね。

設楽:僕も、番組に出ている時に、もも上げとかやったりしています。内緒ですよ(笑)。年齢的なこともありますが炭水化物はあまり食べすぎないようにしています。

◆ホモエコノミカス篇「人間は間違える」とありますが、最近失敗したエピソードは何ですか?

設楽:自粛期間中、通販っていうんですか、電気コードが5個届いたり、取り替え電動歯ブラシの5個セットが3パック届いて、しかも全部規格がちょっと違う外国の大きなモノだったり、発注ミスをやっちゃうんですよね。

日村:僕はね、本当に最近、シャワーを浴び終わって、浴室ドアのところにいつもタオルがかかってるんですよ。そのタオルがなかったから、奥さんにタオルを取ってもらおうと思ったら、「設楽さーん、タオルある?」って完全に言っちゃって(笑)。朝の番組やってるから、あ〜(番組)朝やってんだなと思いながら、その流れでシャワー浴びてるから、(設楽さんのことが)どっかに頭にあったんだと思う!

◆ホモエコノミカス篇「だから愛おしい」とありますが、お互いの愛おしいなと思うポイントはどこですか?

設楽:日村さんなんかは、こういう生き物ですから全て愛おしいですよ。何か食べるとすぐこぼすし。そういうところが愛おしいですね。今回もCMの中で出ているエクレアみたいなドロっとしたものとか、大体(口から)バァってなって(胸元に)ドッって付いちゃう。食べてることを家庭内では内緒にしておきたいから、うわーって慌てて拭いている(笑)。

日村:設楽さんはこぼさないよね、食べ方がきれい、俺はそこが愛おしいんだよね。実を言うと、エクレアのシーンの撮影の日は、やっぱり帰って「なんか食べたの?」って言われて、「仕事ね、仕事ね!仕事のエクレアね」ってすごく強めに話しました!

<CM情報>

住友生命「Vitality」
『ホモエコノミカス篇』

放送開始日:2020年8月21日(金)
放送エリア:全国

<住友生命「Vitality」WEB>
スペシャルサイト:http://vitality.sumitomolife.co.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/sumitomolife_v
公式Instagram:https://www.instagram.com/sumitomolife_vitality/

  1. 1
  2. 2