安室奈美恵“花火ライブ”12時間特番の詳細発表!イモトアヤコらがゲスト出演 | TV LIFE web

安室奈美恵“花火ライブ”12時間特番の詳細発表!イモトアヤコらがゲスト出演

エンタメ総合
2020年08月27日

「WE♥NAMIE ONLINE HANABI SHOW」

9月16日(水)に開催される「WE♥NAMIE ONLINE HANABI SHOW」に中澤佑二、イモトアヤコが出演することが発表された。

「WE♥NAMIE ONLINE HANABI SHOW」は、4つの番組で構成される前11時から後11時の12時間のインターネット生配信特番。

第1部の『25年分のMUSIC VIDEOイッキ見スペシャル!』では、安室奈美恵のMVを100本配信予定。

『世界の果てまでイッテQ!』

第2部は『もう一度観たくなる!安室ちゃんライブDVD 徹底解剖スペシャル(仮)』と題して送るスタジオ生放送番組。司会は鷲見玲奈が務め、ゲストに中澤佑二、イモトアヤコらが出演する。安室のライブに携わってきたダンサーやスタイリストの証言を基に、安室ライブの名場面を振り返るほか、安室が出演した『世界の果てまでイッテQ!』のドキュメントをゲストのスタジオトークとともに振り返る。

「WE♥NAMIE ONLINE HANABI SHOW」

第3部は『みんなで観よう!引退を飾った沖縄ラストライブを再び!(仮)』を。2018年の故郷・沖縄での最後のパフォーマンスをゲストとともに振り返り、コラボアーティストから今だから語れるラストステージの秘話も初公開される。

「WE♥NAMIE ONLINE HANABI SHOW」

第4部の『WE♥NAMIE ONLINE HANABI SHOW』では、実際の花火映像と安室ライブビジョンをCG編集した12時間を締めくくる圧巻の花火ライブエンターテイメントを放送する。

視聴方法、チケット購入等の詳細は公式サイト(https://hanabi-live.jp/)をチェック。

鷲見玲奈 コメント

鷲見玲奈

私にとって安室奈美恵さんは、憧れの存在です。アーティストとしての活躍はもちろんのこと、そのプロ意識や考え方、生き方がとにかくかっこいい!
そんな安室奈美恵さんの素晴らしさを閉じ込めたような番組を、安室さんを好きで好きでたまらない方たちと一緒に進行できるということで、本当にうれしく思っています。
当日大いに盛り上がれるよう準備しておきます!

イモトアヤコ コメント

イモトアヤコ

私にとって9月16日は特別であり大切な日です。
この日を沖縄で迎えられないのは寂しいですが、オンラインで安室さんを愛する皆さんとつながれること、とても楽しみです。
それぞれの場所で思いっきり騒ぎ明かしましょう。

中澤佑二 コメント

中澤佑二

サッカー選手になれたのも、長く現役でいられたのも、全て安室奈美恵さんがいたからです!
W杯のプレッシャーに押しつぶされそうになってた時も、安室奈美恵さんの歌で勇気をもらいました!!
そんな大好きな奈美恵さんのスペシャルな番組に出演することができて至極幸せです!
全国の奈美恵さんファンと一緒に思いきり楽しんで、人生最高の一日にしたいなと思います!

イベント情報

「WE♥NAMIE ONLINE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン」
2020年9月16日(水)開催

この記事の写真