香取慎吾の“一生もの”は?本仮屋ユイカ『Sparkle Life』に2週連続ゲスト出演 | TV LIFE web

香取慎吾の“一生もの”は?本仮屋ユイカ『Sparkle Life』に2週連続ゲスト出演

エンタメ総合
2020年09月01日

『Sparkle Life』

香取慎吾が9月12日、19日(土)の2週にわたり、本仮屋ユイカがパーソナリティを務めるラジオ番組「三菱地所レジデンスpresents『Sparkle Life』」(TOKYO FM)にゲスト出演する。

この番組は、パーソナリティの本仮屋が毎週末、黄昏時のリビングをイメージしたスタジオに自分のこだわりを持つさまざまな人物をゲストに迎えるトーク番組。今回はスタジオを飛び出し、「ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ レジデンスギャラリー」で実際のリビングで収録された。

本仮屋は「香取慎吾さんとの出会いは、皆さんは『薔薇のない花屋』だと思っていると思うのですが、実は私が10歳の時に…」と、香取との初対面でのエピソードを紹介。続けて、香取にそれまで感じていた印象を伝え、さらに香取の音楽活動や「20200101(ニワニワワイワイ)」の制作裏話、アート、こだわりのファッション、今年新たに始めたというYouTubeなどについて聞いていく。

そして、番組のお決まりである「一生ものとして大切にしているもの」を問われると「何にしよう」と香取。本仮屋からは「いっぱいあるんですね!」とツッコまれつつ、香取が選んだ一生ものとして大切にしているものとは…。

番組情報

「三菱地所レジデンスpresents『Sparkle Life』」
TOKYO FM
毎週土曜日 後6・30~6・55
出演者:本仮屋ユイカ

2020年9月12日、19日(土)ゲスト:香取慎吾

番組HP:https://www.tfm.co.jp/sparkle/