吉沢亮&浜辺美波が「ガーナ」新CMで初共演 互いの印象を聞かれ大照れ「眩しすぎて…」 | TV LIFE web

吉沢亮&浜辺美波が「ガーナ」新CMで初共演 互いの印象を聞かれ大照れ「眩しすぎて…」

エンタメ総合
2020年09月02日

ガーナ浜辺美波&吉沢亮

吉沢亮と浜辺美波が出演するロッテ ガーナミルクチョコレートの新TVCM「今年のガーナも、おいしいぞ。」篇が9月8日(火)より全国で放送。

新TVCMは、吉沢と浜辺がガーナミルクチョコレートをひと口食べるところからスタート。口の中に芳醇なカカオの香りが広がると、たまらず「んん~!!」と向き合い、「おいしいぞ!」と声をそろえる2人。その後も口の中でゆっくり溶かしながら、幸せそうな表情で ガーナミルクチョコレートを味わう。

ガーナ浜辺美波&吉沢亮

新型コロナウイルス対策を万全にして行われた撮影では、まず互いに顔を向け合い、ガーナチョコレートのおいしさを認識し合うシーンから撮影。最初こそタイミングを合わせることに苦戦したものの、吉沢が「“うーん!(おいしい!)”と僕が声に出すので、それで合わせてみましょう!」と浜辺をリード。その結果、次のテイクでは見事に息ぴったりの演技を見せた。

ガーナ浜辺美波&吉沢亮

意外にも今回が初共演となった2人。浜辺は吉沢の第一印象を「目元が激しく輝いていらっしゃったので、逆にこのボード(アクリル板)があって良かったという感じでした。ちょっと眩しすぎて」とコメント。一方の吉沢も浜辺について「すごい綺麗な方。照れますよ本当に、この距離で見ちゃうと」と印象を明かした。

また、現場では8月29日に20歳の誕生日を迎えた浜辺へのサプライズも。浜辺がガーナに関する偽インタビューに答えているところに突然音楽が流れ出し、浜辺の似顔絵が入りの特製バースデーケーキを持った吉沢が登場。「20歳でこんなにしっかりした人、見たことないです。これからもお仕事大変だと思うんですけど頑張ってください!」と浜辺にエールを送った。

ガーナ浜辺美波&吉沢亮

思わぬ展開に浜辺は「こうして(スタッフの)皆さんと吉沢さんに祝ってもらえて、人生最大の日です。素敵な日になりました。ありがとうございます!」と照れながらも笑みがこぼれていた。

CM情報

ロッテ ガーナミルクチョコレート
新TV-CM「今年のガーナも、おいしいぞ。」篇
9月8日(火)より全国でオンエア開始

この記事の写真