生粋の“シノラー”フワちゃん×篠原ともえ メディア初対談!「東京プラネタリー☆カフェ」

エンタメ総合
2020年09月03日

篠原ともえがパーソナリティを務める、宙トーク満載の番組「東京プラネタリー☆カフェ」(TOKYO FM)は9月5日・12日(土)の放送回で、フワちゃんをゲストに迎える。

収録時、「ようこそ、フワちゃん!」と篠原が迎えると、髪を下ろしたナチュラルなフワちゃんは「来たよ〜!」と元気に挨拶。「嬉しい!篠原さんから呼んでくれるなんて、マジヤバ。嬉しい〜!フワちゃんはシノラー、生まれた時からシノラー、幼稚園での初の学芸会のパフォーマンスもシノラー」と、篠原との初対談が叶った喜びや、これまでの想いを爆発させた。

そして、フワちゃんがシノラーファッションになったキッカケや、どんな風に取り入れていたかを紹介。トークを進めていくと、篠原とフワちゃんにはある場所にまつわる意外な共通点が…?さらに、篠原から番組にちなんだサプライズプレゼントを手渡され、フワちゃんが大興奮する場面も。

番組のテーマである印象に残った星空について尋ねられると、フワちゃんは無人島でのあるユニークなエピソードを披露。2人が共に抱いている将来の夢についても語り合うなど、これまでシノラーを公言してきたフワちゃんと篠原の初対談がどこに向かうのか注目だ。

<番組情報>

「東京プラネタリー☆カフェ」
TOKYO FM
放送日時:毎週土曜日 後8・30〜8・55

出演:篠原ともえ
提供:東京ガーデンテラス紀尾井町、ビクセン

番組HP:https://www.tfm.co.jp/hoshi/