山崎怜奈が生ワイド番組のパーソナリティに!TOKYO FM新番組が10・1スタート | TV LIFE web

山崎怜奈が生ワイド番組のパーソナリティに!TOKYO FM新番組が10・1スタート

エンタメ総合
2020年09月23日

乃木坂46の山崎怜奈がパーソナリティをつとめる生ワイド番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(TOKYO FM)が、10月1日(木)よりスタートする。

現在23歳の山崎怜奈は、社会人でいえば1年目。本番組では、人生で重要な局面を迎える社会人としての一歩に等身大の山崎が寄り添い、リスナーと共に成長していくことを目指しているとのことだ。

自分の悩みや疑問も吐露するほか、すでに社会人のリスナーからは知見を学び、育ててもらうというスタンスで臨む。また、その価値観や消費行動が世界的に注目を集める“Z世代”の当事者としての声も届けていく。

レギュラーラジオの冠番組に初めて挑戦する山崎は「大好きなラジオで初めての冠番組…!緊張していますが、精一杯つとめたいと思います。お昼の時間帯にリスナーのみなさんと楽しい時間帯を過ごせたら嬉しいです」と思いを語った。

また、番組タイトルについては「みなさんの“誰かに話したかったこと”を、ぜひ、聞かせてください。ちなみに、わたしの“誰かに話したかったこと”は、この番組のことを両親に伝えたいということです」と、情報解禁まで両親に内緒にしていたというエピソードを披露している。

現在、番組公式Twitterでは山崎の意気込み動画も公開中。様々なゲストも迎えていく予定とのことで、本番組の今後にも注目だ。

<番組情報>

「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」
TOKYO FM
毎週月~木曜日 後1・00~2・55
※2020年10月1日(木)放送スタート

出演者:山崎怜奈(乃木坂46)

<WEB>

番組ホームページ:https://www.tfm.co.jp/darehana
番組Twitter:@darehanaTFM