新垣結衣が洋酒チョコに「とろけるぅ」の声…「メルティーキッス」新CM放映開始 | TV LIFE web

新垣結衣が洋酒チョコに「とろけるぅ」の声…「メルティーキッス」新CM放映開始

エンタメ総合
2020年10月06日

女優・新垣結衣が出演する「メルティーキッス」の新CM「リラックスタイム」篇が、10月6日(火)より放映を開始。併せて、新垣へのインタビューが到着した。

2011年からスタートした、新垣結衣が出演するメルティーキッスのCM。これまでの思い出について、「とにかくたくさん雪に降られたことかな…(笑)」と彼女が話すように、今では冬の訪れを告げる風物詩のようなCMとなっている。

記念すべき10周年目となる今年のCM「リラックスタイム篇」は、いつもの雪の世界観とは変わり、新垣がおうち時間を愉しむ様子が描かれた。

映し出されるのは、ブランケットに包まれてくつろぎ、おなじみの歌を穏やかな表情でくちずさむ新垣の姿。そして、メルティーキッスを頬張り、ソファに倒れ込んで「とろけるぅ」とこちらに微笑みかける、そのキュートな表情に注目だ。

撮影時、あまりの可愛らしいセットに思わず見入ってしまったという新垣。インタビューでも「家具とかインテリアのセレクトがとても私好みで。この絨毯は美術さんたちがどこで集めたのかな、とかそういうことを考えながら見ていました。とても楽しかったです」と明かし、幸せそうな表情を終始浮かべていたという。

また、「冬のおうちでの楽しみ方」について問われると、「部屋の温度をあえて温めず、窓をあけて換気してひんやりしたところで、あったかいニットやブランケットなどにくるまりながら過ごすのが好きです」と、まさに新CMの世界観とぴったりの回答をしていた。新垣へのインタビュー全文は、次ページを参照。

  1. 1
  2. 2