東京03とCreepy Nutsが白熱の歌バトル!「乃木坂毎月劇場」スピンオフ作品が公開

エンタメ総合
2020年10月13日

<東京03 コメント>

「乃木坂毎月劇場 スピンオフ 東京72」は自信作です!
Creepy Nutsのお2人のがっつりした見せ場があるのですがかっこよかったですね。角田さんにも見せ場があるので是非見ていただきたいです。
あと、松永君のセリフで「DJなんで」というのがあるのですが、腹が立ってすごく好きです(笑)。注目してみてください。

<Creepy Nuts コメント>

俺らがコントの邪魔をしないかすごく心配でしたが、面白くなっていると思います!
コントもありつつ、本職のラップの見せ場があってよかったです。あれが無かったら、足を引っ張っているだけでした(笑)。
見せ場のシーンは照明とかにもこだわっていただいて有難かったです。

<配信情報>

「乃木坂毎月劇場 スピンオフ 東京 72(トーキョーナッツ)」
2020年10月13日(火)公開

出演:東京03(飯塚悟志、豊本明長、角田晃広)
Creepy Nuts(R-指定、DJ松永)

<WEB>

ブランドサイト:https://cupstar-waraa.com/nogizakagekijo/
カップスター・和ラー公式Twitter:@cupstar_waraa
公式Instagram:@nogizaka_apartment2

©乃木坂46LLC

  1. 1
  2. 2